2Daysライブ一日目の裏 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

2Daysライブ一日目の裏

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00069.jpg
裏話キラキラ


と言って期待させておいてあれですが…


読み返したらほとんど主要なことは書いてしまっていた自分に気づく


Σ(゚ロ゚ノ)ノ


すませんショック!あせる

まず一日目ですな(*´∀`*)
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00071.jpg
左→カンタくん
真ん中→絵夢
右→メグさん


相棒のファントムくんを今回は持参する関係で、メグさんにお家までわざわざ車で迎えに来てもらっちゃいました☆


にも関わらず

絵夢は後部席で器材に埋もれながら爆睡

最低ですね。笑


そんなこんなで柏に到着


リハを終えしばーらく駅近のガストで遅いお昼音符

リハからオープンまでかなり時間があったため仁さん松茂さんダウン笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00061.jpg
それからまたライブハウスに戻りお決まりのフラフラ散歩(*´∀`*)笑


1バンド目がすごかった…笑
何がすごいって言えないけど、見たらすごいっていうと思う笑


それから浴衣に着替え髪をさえかにセットしてもらいましたドキドキ


もりもりアゲ嬢ドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00065.jpg

そんな中、本当に風邪気味だった松茂さんがダウン笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00072.jpg

集合写真も菩薩のようでいらっしゃいました笑


して本番です音符

セットリスト

1、山猫

2、茜色の傘

3、縁切寺(アコースティックカバー)

4、蝉しぐれ(アコースティック)

5、月影慕情

6、スタートライン

7、螺旋かたつむり


でお送りしましたキラキラ

が、一日目は色々やらかした自分がいるのは深く突っ込まないでおきましょう…(-∀-。)


そのまま仁さん宅のスタジオに移動し、リハ、そしてラジオ収録☆


上田仁とカンタの
『しゃべら○イト!』
とまぁどこかで聞いたことがあるような、ないような題目で

延々30分くらい喋り倒す企画を実施いたしました笑


内容は濃いーですね得意げ


来月から始まる仁さんの毎週大塚RedZone出演の際、

一週ごとに違うサポートメンバーをラジオゲストに迎え収録されたレア物が特典として配布されるらしーです(人´∀`*)晴れ


ちなみに自分のは怖くて聞けません☆


真夜中の例のテンションでいっちゃったもので、恐すぎますドキドキ


それからリハに移り、結局寝たのは朝7時くらいだった…笑


そしてRedZoneには12:30入り笑

全てテンションです音符

ラジオ収録終えてからの絵夢は完全キャラ崩壊してましたので、さそがし他の仁さんファミリーの方々はビビったんじゃなかろーかと思いますが…笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00074.jpg

二日目はまた明日~←強制終了




本アートThanks For Commentアート本

★ばびろんさん★
とっても充実しすぎなくらいの二日間でしたヽ(*´∀`)ノ゚.

いつも一人でのライブなので仲間がいるだけでワクドキです☆キラキラ

大御所はやはり大御所でした!笑

いつものおバカブログでございます(*´∀`*)笑