2Daysライブ☆二日目始動 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

2Daysライブ☆二日目始動

おはよーございます世界の皆様晴れキラキラ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00077.jpg
昨日はライブが終わってから、メンバー全員で仁さんスタジオに集合し


リハ等等音符
作業を皆で色々しました晴れ

まぁそれは後日のお楽しみに~(*´艸`)

真夜中のテンションって恐ろしいです笑


今朝は都電で上田仁ファミリーで大塚RedZoneにご出勤音符
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00075.jpgギタリスト、カンタくん

初★都電でございましたキラキラ

さぁ2Daysライブの二日目!
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00076.jpg
気合い入れていきませう☆キラキラ


桜さくらんぼThanks For Commentさくらんぼ桜

★みぃたん★
だろ?笑

ヘアメイクのさえかスゴイのよ笑
『髪の毛少ないね』
って言われないんだよドキドキ
もりもりア○嬢ドキドキ

★ばびろんさん★
な、なんとか乗り切りました…笑
色々やらかしたのはここだけの秘密です(ぇ

今日は完全アコなんでさらに細心の注意が必要っすショック!

ガーディアンさんのライブだったんですね!楽しめたようで何よりですキラキラ