柏サンブアップライブ終了☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

柏サンブアップライブ終了☆

柏遠征終わりました~(*´艸`)


本日のメンバーは

Vo.gt.上田仁さん
Gt.カンタくん
Ba.コウスケさん
Dr.松茂さん
ジャンベ.メグさん
Key.絵夢

でお送りいたしましたドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-STIL0007.jpg
皆でキラキラ

約一名菩薩のような顔で横たえております笑


遊園地サッカーThanks For Commentサッカー遊園地

★ばびろんさん★

自由人絵夢を発揮してきましたキラキラ
ちょっと自由人かましすぎちゃいました笑

両国はどなたが出られたんですか?(*´∀`*)