今日は柏サンブアップへ☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

今日は柏サンブアップへ☆

おはよーございます晴れ


さて、いざ柏へ☆


FANTOM X7と共にドキドキ


まさか仁さんのライブでまでキミにお世話になるとは思わなかったよ笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00045.jpg
相棒、今日はよろしくねヾ(・ω・)音符


おかげでジャンベのメグさんに遠方よりお車で迎えにきてもらうという、多大なご迷惑をおかけしてます笑
(重すぎて運んでると絵夢が潰れるため)


…相棒、一緒にダイエットしようか…(泣)




フグクローバーThanks For Commentクローバーフグ

★ばびろんさん★
気づいてくださってよかったです笑

そーなんですか!
三週間すぎてても大丈夫ですか?笑
食品って賞味期限は書いてあるのに消費期限は書いてないこと多くないですか?
あたしが見てないだけかな笑
ぷって笑 こんなに挙動不審な絵夢は今までもこの先もなかなか見れないですよ~(*´艸`)笑

両国いってらっしゃいませ音符キラキラ
頑張りまーすにゃー