クルマニア | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

クルマニア

我が家の車がとめてある駐車場


お隣りの車は何故か何故か毎回違う車がとめてあるんです


二回も何故かって言っちゃったじゃん笑


乗ってる人一緒なんですよ、固定駐車場なんで


今日は一層変わった車だったから思わずドキドキ


ベンツの560SL

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00045.jpg

なんつー…

ブルーのボディに真っ赤なシート

というか型古いキラキラ
今どきなかなかお目にかかれない型ですドキドキ


なにせ車好きなものでラブラブ!キラキラ

外車も好きですが、一番好きなのはスポーツカー音符
RX-7(FD)なんか大好物です笑←何
シルビア、S2000、インテグラ、スカジー、ランエボ等など
某走り屋漫画も好きです


ちなみに両親元走り屋の間に生まれたサラブレッドですドキドキ(ぇ

高速で49キロオーバーで覆面に捕まり一発免停を去年くらいました(死)



好きなタイプ見つけるとジロジロ覗いちゃいます←変質者
お隣りさん、ベンツも何台か色んなタイプを使いわけ、でっかいバンに、ポルシェのオープンカー、BMW、Et cetera…



外車ばっかだ、そういえば

きっとお隣りさんは車関係の仕事をしてるんでしょう(*´∀`*)


てゆーかそうであってくれ、頼む(*´∀`*)笑


んなくだらないことを横目で思いつつ


四ツ谷天窓ライブの曲変えちゃったドキドキ


ま、いつものことです笑


9月20日
四ツ谷天窓コンフォート

Open18:30
Start19:00
絵夢19:00~

ちょっぴり曲多め、普段のライブハウスでらやらない曲をやりますもみじ晴れ

ちなみに新曲も正式に初お披露目キラキラ

チケットも普段より安いドキドキ

これはもう、来るしかないでしょう(* ̄ー ̄)v

決め手はグランドピアノ弾き語りよん音符


black_cat0625@live.jp
ご予約まだまだお待ちしております☆



カクテルグラスもみじThanks For Commentもみじカクテルグラス

★ばびろんさん★

Σ(゚ロ゚ノ)ノ!?

何ですか?それ(= '艸')笑 疲れてたらそんな日ありますよね笑

水と油ですね~(*・ω・)人(・ω・*)笑 激論でした晴れキラキラ

今日はゆっくり休んでくださいキラキラ

★きつねさん★
アメブロコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.

まぁキラキラきつねさんはそのどちらか派なんですね★笑
どっちですか??(*´艸`)

あたしはシッポからかじりつきますにひひ晴れ
可愛いげがない笑 今度はひよこさんとマウストゥーマウスしてから食べようかな笑←嫌な表現笑