打ち合わせ、ひよこまんじゅう | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

打ち合わせ、ひよこまんじゅう

またまた意味ぷーな件名を立てるのがまいぶーむ(笑)
↑迷惑



今日は急遽プロデューサーとの打ち合わせになり



カフェでミーティング

軽く打ち合わせして帰るつもりが…


話が白熱しすぎて何時間と経ってしまってました笑



白熱と言っても


絵夢とプロデューサー、

だいたい意見が真逆なんです笑


別の意味の白熱ですな


途中若干喧嘩のようになってました笑


『絵夢は我が強いんだよ』


と言われました笑
にょーん(´・ω・`)


知ってるけどね(-∀-。)


相手がプロデューサーといえど構わず噛み付くのはいいんだか悪いんだか(;´Д`)

結果的にどっちの方向性でもそれぞれやっていこうと言うことで落ち着きました


まぁまぁ何が変わるでもなく、絵夢は絵夢でいい意味でマイペースに頑張っていきますキラキラ


本音でぶつかれるのはいいことだよねー笑

と最後は笑ってる絵夢とプロデューサーなんでにゃー


昔からこのスタンスは変わらないんです笑


だから馬鹿って言われるんだろうけど


馬鹿だっていいんです

自分に正直に素直な音楽をやっていきたい。


そんなライブを9月20日、そしてトリオ出演の10月31日につなげたいと思います☆


是非是非いらしてくださいなドキドキ(*・ω・)人(・ω・*)ドキドキ

クローバー9月20日クローバー
四ツ谷天窓Comfort
絵夢19時00~


そうそうお家に帰ったら
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00039.jpg

かわいいひよこまんじゅうドキドキヒヨコドキドキ


お帰りヒヨコ
と言われた気がして癒されました(*´∀`*)ドキドキ

どんだけ笑

おまんじゅうとわかっていても
これから胃袋にさよならしちゃうとわかっていても(残酷笑)

なでなでしちゃうのが癖です笑
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00041.jpg
チョコをもらってご機嫌音符
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00042.jpg
単純だな~あたし笑



晴れくもりThanks For Commentくもり晴れ

★ばびろんさん★

Σ(゚ロ゚ノ)ノ!?

実はカエルだったんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

やはりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


全く知りません笑

くじ引きですか~(*・ω・)人(・ω・*)くじ引きで決めてたら逆に面白いかもしれないですね笑