若返ろー企画 | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

若返ろー企画

江の島祭から帰宅し二時間ほど仮眠ぐぅぐぅ



そしてひっさびさにみなとみらいへキラキラ


『会いたーい!』
『また予定合わなーい!』

と四ヶ月以上、まるで彼氏彼女のようなメールをやり取りし続け


五ヶ月ぶりくらいにやっと会えた我が親友ヽ(*´∀`)ノ゚.


涙ながらの再会←オーバー


あ、ちなみに可愛い女の子ですドキドキ



みなとみらいと言えば赤れんがのカフェ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00038.jpg

そうそう、あたしが寝坊したせいでちなみに45分の遅刻

ごみんドキドキ


相変わらずの遅刻魔はいつまで経っても直りません←ォィ


そんな感じでカフェのテラス席で海を見ながらひたすら喋る喋る


何時間いたんだかすっかり真っ暗になって寒くなってきたんで店を出て


若返ろー企画を発足し
結果プリクラを撮ろうとワールドポーターズへ笑


ゲーセンをひとしきり徘徊し
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-Jewella0906.jpg
プリクラドキドキ
まじ久々すぎて何やっていーかわっかんないの!笑

昔はアイディア満載で色々ネタやって遊んでたのに(泣)


老けたねーと苦笑い笑
別の友達に見せたら
二人ともキヤバ嬢みたいだね

って
またか



してスタバに移動
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00042.jpg
またしても話が止まらない笑

誕生日プレゼントもらっちゃったプレゼント桜
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-090908_003430.jpg

癒しを求めてそうだから癒しのバスグッズドキドキってキラキラ


幼なじみなんだけど、今はお互い全然違う仕事をはじめて


けど久々に会っても何でも話せる大事な友(*´∀`*)ドキドキ


頑張ってんだねーってお互いにひひ
辛いことも苦しいこともぶっちゃけたけど(゚長音記号1゚)

結論は皆も頑張ってるんだし、あたしももっと頑張らなきゃって


元気と笑いをもらいました笑

明日からまた頑張ろーキラキラ


もみじクローバーThanks For Commentクローバーもみじ

★ばびろんさん★

後輩とか18とかなんで若いパワーもらっちゃってます(人´∀`*)とかばばくさいこといってみちゃいます笑

今しか出来ないことを大切にしていきたいですねーニコニコキラキラ