渋谷の中心で葉っぱ隊の踊りを命じられる | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

渋谷の中心で葉っぱ隊の踊りを命じられる

涼しいですね~ヽ(*´∀`)ノ゚.


けど日曜日にはまた30度の世界に逆戻りらしー晴れ

気がつけば九月もみじ

そんなくだりとは全く関係ない内容でお送りいたします笑


久々に親しいバーテンのいるバーにいってきましたカクテルグラス

スタッフさんがたも暖かく迎えてくださり素敵な癒し空間を堪能ドキドキ

なんでも要望に合わせてドリンクを作ってくれるので色々ワガママが炸裂いたします☆笑

精神的疲れも癒えたところで今日はアレンジャー森永せんせーと渋谷のイケベ楽器へお邪魔さま笑


渋谷に着いてどこにいるかなぞなので電話


森永氏『モヤイ像の前で踊ってて~
じゃないとわかんないから~
葉っぱ隊がいいな~』


できるかーーーー!むかっ


踊ってなくたって絶対わかるし!

しかも葉っぱ隊って古っ笑

そんな無茶ぶりばかりです(泣)


店閉まっちゃうから急いで行くと
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00024.jpg
ずらーり得意げ音符


ヤマハの白いデザインのオーディオインターフェースとMIDISUPPORTを購入音符キラキラ

絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00025.jpg

これから色々やらなきゃねー

とかいいながら、

取扱説明書開いた瞬間に眠気が…笑


先が思いやられます笑


わっけわかんないからアレンジャーについて来てもらって選んでもらったんだけど


店員とアレンジャーの会話に異国の風を感じ終始

???


な絵夢でした笑
何語?笑


キラキラペンギンThanks For Commentペンギンキラキラ

★ばびろんさん★
えぇ笑

精神的にはでもなんかもう通り越して、またかー
状態でした笑

上野でもキャバ嬢☆
ままはホステス☆
嘘ですただのフリでつ音符

★ぺけじさん★
こんばんはー(*´∇`)ノキラキラ

いやーこんなにすさまじいトラブルライブはありませんねー笑 というかこの先あってほしくないですね(-∀-。)笑
数万倍疲れました☆笑
ママチャリやばいっすよ笑 死んでも知人に会えません笑 しかもこんときスッピンでしたキラキラ爆笑