八潮夏祭りライブ☆ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

八潮夏祭りライブ☆

昨日の八潮ライブで初めてお会い出来た方、

わざわざライブを見に来て
くださった顔馴染みの方々
昨日は本当にありがとうございました☆

ライブの後、たくさんの方々が話しかけてくださって、とっても嬉しかったです(≧ω≦)ドキドキ


ステージの上から物凄い人数の方がお祭りを楽しんで、ライブに耳を傾けてくださってる中で、


お馴染みのお客様を見つけることができたときはとても心強くなりました(*´∀`*)キラキラ

八潮まできてくださって本当にありがとうございますキラキラキラキラ


そんな暖かい方々に精一杯のライブが届いていたら幸いです音符

私自身昨日のライブは久々の八潮、久々の野外、久々のお祭り☆ということでテンションあがりっぱなしの楽しいライブができたような気がします晴れ

スタッフの方やアーティストの方とも交流を深められたしドキドキドキドキ


なんとPAの方は西川口ハーツの店長さん達でしたキラキラ

また10月24日に八潮駅でライブに出演させていただけることになりましたドキドキ

皆様とお会いできるのを楽しみにしていまーすヽ(*´∀`)ノ゚.音符
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-DVC00021.jpg写真は仲良くなった八潮の子たちとドキドキ


★ばびろんさん★

20日にダズルさんブラックホールでライブなんですね!キラキラ
店長とバーのお姉さんは元下北沢MOSAICのスタッフさんですよニコニコ

ウワキサレチャタヨー


楽しんできてください☆

★ばびろんさん★
なんかあたしの出番が近づくにつれ、どんどん雲行きが怪しくなってきてましたショック!

司会の方に嵐を呼ぶ女と言われちゃいました笑笑
けど実際ふらなくてホントよかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ゚.あせる

★えりんぎさん★

わーキラキラキラキラ今日お祭りにいらっしゃっていたお客様ですね?キラキラ
検索ありがとうございます(≧▽≦)
また10月24日八潮にお邪魔してライブをするのでもしよろしければお声かけていただけるととっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ゚.音符

★みさきさん★
検索ありがとうございますー(≧▽≦)
みさきさんと出会えましたのも何かのご縁かと思いますのでよろしければこれからもよろしくお願いいたします(人´∀`*)キラキラ
昨日はライブを聞いてくださって本当にありがとうございました☆
また10月24日お邪魔いたします笑 よろしければ駅にいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ゚.音符

★ばびろんさん★
ありがとうございましたーキラキラやはりそちらでは雨降ったんですねーあせる
八潮では幸い、降らなかったんですよ(≧▽≦)★

ばびろんさんのコメントのおかげでしょうかキラキラキラキラ

★ぺけじさん★
悪知恵が働くだけなんです…笑
見事な首チョンパクッキーですよね!!爆笑
怒る気力をなくしました笑

あたしも悪戯だーい好きです(*>艸<)笑 悪いところしか飼い主に似ないってゆー笑

★みぃたん★

アゲアゲアップアップラブラブ
って初コメでそれかいΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑
うそ、ありがとドキドキ
早く会いたいー(:_;)あせる