天井からこんにちわ | 絵夢オフィシャルブログ「Freak Party」 Powered by Ameba

天井からこんにちわ

ポタ…


いや効果音的にボタ が正当


今日はお疲れモードだったからスタバのコーヒーフラペチーノにチョコチップをトッピングドキドキ
絵夢オフィシャルブログ「Freak  Party」 Powered  by  Ameba-090724_192040.jpg



自分で頼んどいてアレだけど


甘んま!!(;´Д`)


普段ブラックしか飲まない絵夢には刺激が強い甘さでした笑



けどたまーにのみたくなるのよねぇ(*´∀`*)



そうそうさっきの話



ベッドでメールを打っていたワタクシ



ボテ…という音がした先をふと見る



ゴ○ブリーーーーーーー!!!!



しかもこれでもかってくらい丸々太った超ーでかいやつ!


思わず叫ぶ


父が起きる


ベッドから落として潰してくれた


5分後


なんか背後でカサカサ音がする


まさか~

と振り返ると壁には


丸々太ったヤツが…


再度叫ぶ



父起きる


潰す



もーやだとおもいながらか机に置いてた鞄を持ち上げると

ササササーと黒い電光石火


鞄をふったらまた黒い電光石火


の゛ー



そのまま見失いしばらくしてふとカーテンをあけたら

ヤツが二匹仲良く…


絶叫

父起きる


寝かせろーと泣きながらゴ○ブリ処理

我が家のゴ○ブリバスター笑



あー…もう今日は自分の部屋で死んでも寝れません(泣)


今仕方なくリビングのソファーで愛犬と寝てますショック!ダウン


なんでーあせる今まで一匹もでたことなかったのに今日だけでいきなり四匹とか



レベル高い…笑


じゃなくて原因なんだまじで(;´Д`)笑

キラキラキラキラコメント返しキラキラキラキラ
こんなくだらない内容のあとでごめんなさい笑

★ばびろんさん★
あんま飲まないですね~笑
お酒で記憶飛んだとか一切ないです笑
寝ちゃうんですよショック!
有希さんとは真逆でつ(*´∀`*)笑

仁さんの路上きっと面白いんで是非見に行ってみてください♪

★我琉男さん★
ホントめちゃくちゃ素敵なプレゼントですよね(≧ω≦)ドキドキキラキラ

一目惚れでしたラブラブ!音符
ピッタリですか?わーいキラキラうれしー(人´∀`*)

★有希さーん★
キャードキドキドキドキドキドキ
コメントありがとうラブラブ!キラキラ

プレゼントめちゃくちゃありがとうドキドキ
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.ドキドキ

え、有希さん可愛いじゃんドキドキ笑 あの写真はお客様が黙って消えてきそうなんで却下です笑

★朱月のあさん★
初コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.
クロネコ大っっっ好きですラブラブ!ドキドキ

かわいーですよね(≧▽≦)キラキラ