2月、お勤めを始めてから

2ヶ月のみのつもりが・・・気づけばもう7月・・・

継続・・継続で・・・

現在も朝7時半に家を出て

18時半に帰宅の生活が続いています

 

4月・・

時間のなさ、レジンが思うように作れない苛立ちで

1ヶ月間レジンの事を考えるのを辞めました

触るのも見るのもやめると

 

仕事をして家に帰って家事をして寝るまでの

数時間のんびり過ごすことの心地よさ

ソファーでまったりすることの罪悪感が消えて

なんと楽ちんなんだ・・幸せだ・・

そんなことを思いました

 

もしYouTubeをしてなかったら

そのままずるずるずるーーーっと

レジンから離れてしまったかもです

 

5月・・

週5勤務から週4勤務に変更してもらって

これで両立できるかチャレンジしてみようと

心機一転頑張る決意をして

ぼちぼち出品も再開しました

でも、購入してくれる方がいる

ライブ配信も見にきてくれる方がいる

忘れられてない事が嬉しかった1ヶ月間

 

6月・・

TikTokのパワーってすごいです

たまに作品をUPしてたんです。

突然バズって


TikTok『宇宙玉レジン作る人』

見てくださる方が急激に増加しました

手に取ってくださる方も

 

新しい出会いが

たくさん

色んな方とまた出会うことができました

 

 

 

そして以前から地域の同じような

ものづくりをしている方と交流って出来ないのかな

横の繋がりって素敵なのにな・・・

地域の方に宇宙玉レジンをここで作ってるんですって知ってほしい

(目立ちたがりなのでしょうか笑)

そんな事、思ってたことすら忘れてた6月

地域のクリエーターさんたちの集まる団体の代表の方からの連絡

11月に地元の駅前広場で行うイベントに参加のお誘いがありました

私の宇宙玉レジンがそこに並ぶと思うと

今からワクワクです

 

 

今欲しいもの

時間

 

そんなこんなで7月も

週4おしゃれな博多駅近くで働きながら

夜は出品、発送

お休みの日は朝から制作

 

しばらくは休みなしで

頑張ります

 

そして

思う事

気になる事

お伝えしなければならない事

 

ブログで発信していきます

(また忘れるかもだけど・・・)