2月から始めた

お仕事

 

仕事自体は余裕なんですが

 

仕事が終わってからがもう

大変💦

 

レジン作家・・・なんて言いながら過ごした数年間

時間をかなり雑に扱ったなぁと反省してます

 

そして今夜は

3月YouTubeでライブ配信でのプレゼント企画

応募した方に連絡したり

まとめたりで

 

そして寝ようかなと思ったのですが

 

すごいもの見つけてしまいました

 

私が販売しているものを

私の写真をスクショして

詳細も全てコピーして

 

価格だけは倍にして

 

手元にないのに販売してるって

流石の私もびっくりです

 

例えば転売されると嫌だってかたいますよね

私もんーーーって思いはしますが

 

私のところで定価で購入してくださったので

煮るも焼くも高く売ろうが安く売ろうが

 

私が口出しする事ではない

 

そもそもフリマって

使わなくなったアクセサリー売ったりもしてるし

 

でも?

これは何?





私が現在販売してるもの


 みかんさんという方が販売してるもの



苛立ちよりも

どーするんだろうって感じです

出品した意図が知りたいですね

不思議