さっきTikTok見てたら

 

2022年に3回しかない大開運日について話してた

 

大開運日とは一粒万倍日と天赦日が重なる日

 

一粒万倍日とは

その日に蒔いた1粒の種が万倍になって帰って来る

天赦日とは

その日始めた事は何事も成功する

 

いつなん?その日

 

教えてくれました

 

1月11日

3月26日

6月10日

 

えええ

 

1月11日

明日や〜〜〜〜ん💘

 

何始める?

ダイエットしかないでしょ

(確か数日前ダイエットすると誓ったはず・・ まいいか

 

明日からビール飲めない・・・

 (もともと飲めないんですけどね)

 

ビアリーの買い置きあったはず

ヨシ!飲み納めしよ

 

※ビアリーとはアサヒの0.5%ビール

飲めない人でも飲めるビール

味もビール

 

冷蔵庫みた

 

ない・・・

飲んでしまってたんやね

オールフリーならある

しゃーない、これ飲もっ

 

つまみは確かクリームチーズがあったはず

一個しかないーーー😭

誰が食べたとぉぉぉーーー

 

まぁこれ飲んで

明日からダイエットすることにする

 

ん?

糖質0 カロリー0 アルコール0

 

オールフリーやーーん

明日でも飲める・・

 

おやすみなさい