梅雨でジメジメしていますが

私は益々、手作りライフ満喫しています。


今月のパンが鶏ハムバーガーでした。

鶏ハムを鶏胸肉で一人一人手作りしました。

味付けでハムのお味を変えたりサラダに使ったりと応用できるので生徒さんにも好評でした。

胡麻たっぷりのパンズも美味しかったですね。

最近、私はおやつ等の手作りにもハマっています。オートミールクッキーやマフィン、シフォンケーキ、マリトッツォ、ジンジャエール。

おやつを手作りするのは楽しくて幸せな気分になりますね。

大好きなお花達も美しく咲いてくれました。

いつも癒しをありがとう。


この絵は少し前に描いたものです。

近所のカフェのコーヒーカップが美しくて絵にしました。これからも身近にある美しい物を絵に描いていけたらと思います。



皆さま、どうぞコロナウイルスに感染しないようにくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

emu工房