レッスン | 山口県 山口市 若宮町 美容室 e'mu(エミュー)押川雅光 ブログ

山口県 山口市 若宮町 美容室 e'mu(エミュー)押川雅光 ブログ

山口県山口市若宮町にある美容室です!
ステップボーンカット・小顔補正立体カット専門店
http://www.emu0924.jp/


僕がデモして、そのスタイルを修二と真由美がカットする。

{A80384E2-5F2F-4033-9FF7-D6A383CDD79A}

仕上がりじたいは、けっこう似た感じで仕上がっている。

それでも、同じように切っているのに、仕上がりの雰囲気がそれぞれ違う。

そのスタイリストがもつ個性がよく出てる。

確認できたのが、もう充分に任せれるという事。

あとは、やっぱり人数をたくさん経験するのみ。

そしたら、鏡越しに見ても、自信満々な姿に変わっていくだろう。


でも、

「この人をこなす」

というのが壁なんたよな〜^^;

とりあえず、まだまだウィッグを切りまくってもらいましょ^ ^


大丈夫、掃除係がしっかり床を掃除してくれるから^^;



{058BD8A0-CF9B-4A76-97ED-55B108E2E969}

けっこう、キレイ好きなんです…^^;

{2A2E49AA-81E7-4BC0-B4B6-F3C62707F7EF}


ありがとうございました‼︎