ナビ通り進む時は、その時の状況をよく考えて下さい‼︎ | 山口県 山口市 若宮町 美容室 e'mu(エミュー)押川雅光 ブログ

山口県 山口市 若宮町 美容室 e'mu(エミュー)押川雅光 ブログ

山口県山口市若宮町にある美容室です!
ステップボーンカット・小顔補正立体カット専門店
http://www.emu0924.jp/

月曜日、火曜日と連休でした。

この休みを使って、大分に帰ってました。

目的は、「親孝行」と「幸之助を高崎山に連れて行く」です!


親孝行をしに帰ると発言してる時点で、普段から何もしてないのがバレバレですね^^;

まだ、目的があったのにスッカリ忘れてた事があと1つ。
(後に発表…)

日曜日の晩に山口市を出発しました。

高速道路がつながったので、2時間で帰れる距離なのに、霧のせいで通行止め。

{19E8C77E-8FAF-4C95-8D09-A7A2000A7A90}

いきなりアクシデントです…

宇佐から下道で帰りました。

僕は日出を通る10号線で帰りたかったのに、ナビ通り違和感を感じながら進むと…

霧の為、通行止めになっている
院内→安心院→速見のルートで走らせられました。

はい、真っ白です。

大分農業文化公園あたりから、前方がとにかく見えません。

怖かったです。

山口の木戸山の霧が可愛く感じます。


結局、三時間かかりました。


これからの教訓として

雨が降る夜には、絶対に別府には帰らないと誓いました。

明日、連休初日の事を書きます。