9月に入ってから
伏せっていました💦

微熱と喉の痛み、咳😷

かかりつけ医の駐車場で
車に乗ったまま、検査してもらいました。

インフルエンザ、コロナ共に陰性でしたびっくりマーク
残暑バテでしょうか⁉️

お友達からの差し入れで
生き延びました🙏


お土産も🙏お米も💕

やっと金曜の晩から

寝られるように。

寝ると咳がひどくて、💦


ポストが、ぱんぱんびっくりマーク

DDグループから優待チケットが到着していました。

最近、DDグループの優待は、

大阪に行ったときに 

梅田の

薩摩ごかもんで使っています。


今年は、1月に行きました🍺



昨年は、オットの引っ越しのときに利用ニコニコ


今年は、渋谷フクラスの

藤井茗縁に行きたいです🍵

ムスメがいれば

喜んで一緒に行ってくれるのになぁ、、

寂しいあせる

(病み上がり、家族が恋しくなります)


優待が今年の8月から変わったので

200株にしておくと良さそう飛び出すハート


ムスメが、いつか?帰国するまでに

DDグループ.増やしておきたいわ飛び出すハート