ららぽーとのサンマルクカフェが

閉店してました💔

私の優待カードの出番が、

グッーと減ります😭


今日買ったものは、

*三菱重工業

*キリン🦒

私の株も、日経平均上昇の波に乗れず、

イマイチでした、、えー


そして、ららぽーと丸広で

先日、取り置きしてもらっていた

リバティ大人のガーゼハンカチです。

ワゴンの中で

安くなって私を待っててくれました飛び出すハート


先日忘れた友の会積み立てカード利用です。

これで、日々のテンションが

上がるなら、、爆笑

洋服は、&モールでポチポチ。

旅行まで、間に合わない、、えーん


 **** **** ****


職場、またひとり辞めることに。

ブラックですね真顔

やっと募集かけてくれるそうですがキョロキョロ

ハローワークの人が

ここの会社は、すぐ辞めちゃう、

と言ってるらしいので

あまり期待せず、

ご自愛❤️‍🩹しながら🤣

日々の仕事を

こなしていくしかないです、、


皆さまもご自愛ください☀️