暑い日が続いていますあせる


今日は、お休み入れてました。

今週は、一日おきの出勤DASH!

パート仕事、事務仕事なのですが

一人辞め、一人体調不良でお休みしてて

忙しすぎ。

一拍置きつつ、体を労わります👂🫀


朝,わたしにとっては大きな利確をしました。

カーリット。ありがとう😊

UCギフト券1500円を頂いてたけど。

ひとまずお別れです。


午前中に二つ優待が届きました。

家に、居て良かった❣️



超浸透バブル化粧水ラブラブ

ナイアンシンアミド配合で

美白ケア、シワ改善に効果がありそう恋の矢


群馬銀行から

飲むヨーグルト。

長坂牧場 みるく工房タンポポ

高崎観音丘陵にあるんですね。

知らなかった、、


暑い夏、美味しい飲むヨーグルト、

楽しみたいと思います♪


お昼は、電子レンジで

茶碗蒸しを作ってみました🥚

冷蔵庫にあるもので、

・さつま揚げ

・えのき

・冷凍わかめ

で作りました。

簡単に、栄養補給できるので

食欲のない夏に、良いかな、と思いますビックリマーク