おはようございます😃


蒸し暑い日々ですね。

昨日、押入れから扇風機を出していたら

腰をギクッと、やってしまいました。


そろりそろり歩きつつ

エペリゾンとロキソニンの

My緊急腰痛お薬セット、飲みました。

ラクになります。


さて、KDDIの株主優待は

黒トリュフソースハンバーグを選びました。

あと一名義分は、オットが帰ってから

検討します。


キムラユニティーは、

お米券2枚💕

お米券、長男が、一番喜ぶ😀優待です🤣

たまーに、ご飯炊くらしい…

ご飯好きだよね〜おにぎりカレー


ムスメも、マレーシア🇲🇾で

スクールのボランティア活動、習い事🎻🧘‍♀️

日本からの友達来訪や新赴任してくる方の

案内など、忙しくしていて、

一昨日の晩、約2時間の長電話📱

ほんと、LINE電話有難いラブ


いつもロシア人の友達と仲良しだけど

最近、ウクライナ人の友達もできた‼️と。

うーーーん。母は、複雑な心境です。

避難してきたウクライナ人では、なく

10年以上前から住んでいるそうですが…

その他、ベラルーシ、リトアニア、ジョージア

たくさんの友達の輪を広げています。

戦争で亡命したという人も。

ムスリムの友達も、多数。


先日は、牛を屠畜する行事を見てきたそうで

動物を食する有り難さが、身に沁みたそうです。


英語尽くしも疲れるらしく

思いっきり、日本語喋りたくなるみたいニコニコ

なかなか📱切らないあせる

かわいいムスメから電話なので

👂が疲れても、話は聞きますあせるあせる

いろいろな体験、国際交流など聞いて

母も刺激を受けます。


今日は、6月権利付き最終日ですねビックリマーク

久々、仕事に行ってきます〜