桜の季節に会った

30年以上ぶりに会った友達とまたおでかけあじさい

 

麻布台ヒルズか、千客万来をリクエストされて。

 

麻布十番に行きたいお店があったので

麻布台ヒルズに。

日比谷線神谷町駅直結地下鉄

 

gardenとtowerとレジデンスに分かれていて

とにかくひろい敷地。地下でも

繋がっているのはてなマーク

よく分からず、gardenAを

ぐるぐる回ってました笑い泣き

 

お友達は、オープンのとき、

テレビで良くみてたそうで

なにか違う、と言いつつぐるぐる🌀🤣

 

towerプラザ前の中央広場に

辿り着き、ここ、ここラブ

って。

 

あまり,興味なかったけど

歩いてみると、初めての店舗が

結構あり、おもしろいおねがい

 

ランチをして

中村藤吉麻布台で生茶ゼリーを買い、

椅子がなさすぎて、外にジュース

 

CAFE&BAKERY MIYABI

オランダヒルズ店をちょっと覗いて、

昨日、大庄の株を買いました爆笑


麻布十番の行きたかったお店は

近くのあげもち屋にも。

お煎餅,たくさん買って帰りました。


麻布台ヒルズ裏手を歩いていたら

高橋真麻さんとすれ違い。

ベビーカーを押しながら👶

細い、きれいな方でしたブーケ1