朝イチ、AEONに。

イオンラウンジを予約してから

買い物に。


人だかりのコーナーに行ってみると

素敵な赤いシールの貼ってある品々が😍

いざ指差し


プレミアムメロンプリンは、

178円が58円にびっくり

メロン果肉ソースが、美味しいプリンでした💖

お皿に移したら崩れ気味ですが

お味は、very good🖕

もっと買えば良かったてへぺろ



イオンラウンジで
いつものトップバリュー野菜ジュースを
飲み、一休み。
編み物🧶してる方がいて
興味津々で、
ジロジロ見てしまったわニコニコ

久しぶりの丸亀製麺で
とろ玉うどんと
ちくわ、アジの天ぷら(初めて見た!)
をテイクアウト。


丸亀製麺アプリで

天ぷら30円引き。

うどん券5枚で天ぷら100円引き、

優待券7枚。

80円のお支払いでした。

**** **** ****

毎日仕事で、

ちょっとしたミスだらけの6月。


昨日は,予約時間に美容院💇‍♀️に行ったら

明日の予約ですよー


20歳上の従姉が、認知症の検査を

子供が勝手に入れて

連れて行かれたわ、と

悔しそうに話して📱いたけど

私こそ、行った方が良いのかな、、

と思ってしまった😰

(従姉は、まだまだ大丈夫でした👌)


群馬の従姉からは、

甘楽の素敵な蓮🪷の写真が届き

癒されてます。




'さて、忘れずに美容院💇‍♀️行かなくちゃ💨