初取得の寿スピリッツより

お菓子の詰め合わせ優待品が

届きました♪

株価は、ナンピンしたものの

低迷😢

ここのところ、ジリジリ⤴︎上がっているので

頑張ってほしいですチュー


今日は、群馬に行ってきました。

早速お土産に。

従姉妹たちと分けました。

寿スピリッツさま.ありがとう飛び出すハート


お気に入りのシャクナゲ🍝に行こうと

調べたら閉店していました。

倒産のニュースは、チェックしていたけど、、

私の青春🍝だったのに。。寂しい💔


なので、従姉妹オススメの

高崎高島屋カーロに🍝

キングオブパスタで、三度優勝したお店デス。


帆立と味噌のパスタは、味が濃かったけど

美味しかったです。


高崎高島屋は、JOYが

有名にしてくれました。


北海道展をやっていて賑やか。

寿スピリッツ、ルタオも出店‼️

優待品の

小樽色内通りフロマージュミルクも

売っていました❣️

嬉しくなりましたウインク


明日は、ゆっくり株チェックできそうです。