おはようございます。
埼玉、雨の朝です☂️
**** ****
コーヒー☕️を飲むのは、朝からランチタイムまで。
最近は、ほぼモーニングコーヒーのみ、
になりましたニコニコ
一日五杯くらい飲んでいた時期もあったけど。

なぜなら、夜眠れなくなるからニヤリ
アラカンになると
今までの習慣を少しずつ変えていかないと、
身体の不具合が出やすくなりますショボーン

従妹からのお土産は、
生活の木 私の30日茶
高麗人参剛力ブレンド
すごいネーミングびっくり

ハトムギ、霊芝、高麗人参など
2.0種類のハーブを配合したハーブティー🌿です。
元気が出そう❣️

そして、高崎で有名な珈琲店、

大和屋のコーヒードリップパックです。

デカフェは、嬉しい☺️


従妹もコーヒーを控え
ハーブティー、にシフトしているようです。
緑茶🍵は、毎朝飲んでるって。

1日2リットル水分をとっていると。

トイレ,心配しちゃうてへぺろ

高崎のミニトマトも🍅
小さくて、甘い品種でした飛び出すハート

私は、生活の木🌳アサイーラズベリーティーが
お気に入りです飛び出すハート
美味しいし、
香りで、リラックスしてます。

月曜の朝、雨模様。
そして、20日。ウエルシアに
楽天市場に、お買い物デイですねウインク
さて、
気合いを入れて、ハーブティー持って
行ってきます💦

先週職場の人が、自転車で車と接触。
大したことなくて良かったけど。
雨の日、皆さま、
足元気をつけてお過ごしください。


 

 


 


イベントバナー