YouTubeのCMで

丸亀製麺でTOKIO監修、

トマたまカレーうどんが

どうしても食べたくなり

行ってきました♪


サイボクハムに行く途中にあった

ここのお店は、製麺するところを直に

見られるので、20分ほど

並びましたが、飽きずに待てました。

麺打ちの担当者の名前も、

掲示してありましたラブラブ

本日は、女性の方でしたびっくり


トマたまカレーうどんには、

ちょびっとご飯🍚が付きます。

オットにあげました。

明太釜玉うどんとかき揚げ、コロッケ、

チョイスしたオット。

とろけるチーズのトマたまカレーも

美味しそうでした!

カロリーが気になるのでね、、

チーズ無しに。

めっちゃ美味しかったですドキドキ


アプリの天ぷら50円引きクーポン利用、

そして、トリドールの優待チケットで

頂きました♪

ごちそうさまでしたおねがい


日本のGW前半、

ムスメは、タイ旅行を楽しんだそうです。

暑くて、暑くて、

ゾウ🦣に乗ったけど

写真もとる元気がなかった、、と。

物価は、マレーシアより安い、とか。

元気で.インターナショナルスクールの

ボランティア活動と

バイオリン🎻の習い事、英会話と

楽しんでいますラブラブ

5/1は、メイデイで、インターナショナルスクールもお休みとか、、子供もお休みになるんですね❗️


LINEでバイオリン🎻演奏を送ってきます。

ギコギコ弾いていたのが、

だんだん、上手になってきたウインク


ショッピングモールで、

マレーシアの俳優さんにも会って

ツーショット写真送ってきました。

ムスメは,イケメン俳優さんのこと知らなくて

現地のマレー系友達が、大興奮して

おしえてくれたそうです爆笑

良かったね{emoji:音譜}