こんばんは♪


最近、

暑いのか、寒いのか、

分からなくなって

洋服選びに困りますTシャツ

ついつい厚着💦


先日、UNIQLOインスタLIVEで

50、60代に似合う服を

スタイリストの地曳さんと

結城アンナさんが(岩城滉一さんの奥さま!)

紹介してました。



UNIQLOの思うツボ口笛

翌日,定価で購入。


「すぐに値段が下がったら

ショック😨だねぇ〜看板持ち


と、友達に言われました。


UNIQLOアプリ、開かなければ、、ガーン



はい.1000円下がっていましたショボーン


これは、大暴落⁉️

オフホワイトと悩んだので

ナンピン買いするべき⁉️


相場💹も暴落ちう、、


忍耐の4月です。


美容も、ね。ハートのバルーン

楽天ポイントを使い、


シカレチAマスクを買いました。

シートパックパック

いろいろ試してます乙女のトキメキ