突然、新宿御苑行こう🌸

と従妹からのお誘い。


4/7までお花見🌸シーズン、

入園には、web予約が必要です。

9〜10時までは、web予約無しで入れます、

早起きして、新宿御苑に🌸


8時半から、一人で並んでいると

周りは,ほぼほぼ外国人、多国籍。

私だけ?日本人👩‍🦳


たくさんの方が、

日本の春🌸満喫。

曇り空は、残念だけど

お花見ができて、とても幸せです乙女のトキメキ

docomoタワーと桜を撮るのに夢中ウインク飛び出すハート

花曇りで、寒かったデス。

空が青ければ、、キョロキョロ


それにしても外国人の多いこと!

また、海外に来たみたい!

英語が、飛び交っている❗️


ここから、優待消費に

従妹と、秋葉原へ、、

ヨドバシカメラの8階うな匠で

うなぎランチ、食べました。

私はひつまぶし、

従妹は、めんどくさい食べ方は、イヤ🤣と

鰻重を。

ジェイグループHDの優待5000円分利用です。

美味しかったです飛び出すハート


従妹が、優待に興味津々。

まずは、楽天証券を開設する‼️

と、張り切って帰って行きました爆笑


明日も関東は曇り空。

30数年ぶりに会う元会社同期と

川越にお花見🌸に行ってきます♪

ドキドキわくわく{emoji:001_char3.png.爆笑}