広いショッピングモールで

一年前に突発性難聴になったママ友に、

声をかけられました。


聞こえるようになったけど

耳鳴りが、治らず、一年経ったと。


私は、難聴耳、!聞こえないし

耳鳴りも10年以上の付き合いよ、、


普通に会話できるから、

普通に見えるけど、

辛いよね‼️


お互い耳の👂近況報告でした。


ママ友に会う直前に

本屋で、耳鳴り・難聴本を

立ち読みしていました。


耳マッサージをしましょう


ふくらはぎを揉みましょう


水をたっぷり飲みましょう


酢玉ねぎを食べましょう

(懲りずに作りました)


焼き梅干しを食べましょう


などと、いつもと内容変わらず。


いろいろ足掻いているけど

治りませんよ〜泣怒り

本当に,この本のようにやって

治ってる人、いるのかしら凝視


はぁ、、悲しい


気を取り直して

サンマルクカフェでランチ♪


単品だと、お高いですね。


暑かったので

今年初めてのアイスコーヒー。

ランチタイムで、920円びっくり

サンマルクの優待カードで、736円チューでした。

めっちゃ美味しいホットサンドです。


桔梗屋信玄餅とコラボのデザートは

全て売り切れ。

残念でした笑い泣き


サンマルク、引き続き三月権利取りました。

また含み損に転落デス。


最近、コンビニやAEONで当たったもの。

各社様.ありがとうございます♪

ローソンの炒飯,めっちゃ美味しい❗️

クリアアサヒも、ノンアルのレモンサワーも👌

焼肉ザクだれ、おうち焼肉が、楽しみです‼️