初取得のカンロの優待案内。

届きましたウインク


Aコース カンロバラエティセットの

飴とグミの詰め合わせ、選びます。

ヒトツブカンロは、

グランスタで行列するほど人気なんですね🍬

銀座三越地下にある

榮太郎のオシャレな🍬お店

浮かびました。

飴がどんどん進化してますおねがい


優待申込期限は、2024.2.29まで。

返信しないとAコースカンロバラエティセットが

届くそうです。



昨晩、関東は、大雪そして冬の稲妻⚡️😳

一日中頭重いし、耳閉塞感ひどく、どんよりゲッソリ

仕事帰り、ノーマルタイヤの🚗が

脇を走るので怖かったあせる

ペンギン🐧歩きで帰宅。

フロアタイルの上でツルッと

きましたが、踏ん張りました。


関東で1300件以上の事故ですって(6日11:45現在)

今日は、外出予定でしたが

控えて株ウォッチと

明日からオットが帰宅するので

作り置き、作ってました。

SFP株、買いました。


外を見ると自転車乗ってる人も😳

危険過ぎます⚠️

暖かくして、ご安全に‼️