こんばんは♪

今日は、出勤途中、またパルグループを買い

昼休みにスマホ見たら、上がりそうだったので

売り指値。少し利益をいただきました飛び出すハート


今年は、株もブログも小まめにびっくりマーク

が目標です。


**** **** ****


近くにDAISOがオープン。

ダイソーかぁ、、💔

(ダイソーファンの方、ごめんなさい🙇‍♀️)

と、あまり興味なかったのですが

ついつい仕事帰り、寄って、

ハマってしまいました爆笑


目を付けていた

パレスプレートもどきのお皿。

先日は、大皿200円が、10枚ほど。

小皿100円は、4枚の在庫。

小皿、買おうか悩んでました。

今日、職場の友達誘って

見に行ったら、大皿は、売り切れ。

小皿は、2枚のみ‼️


余分なモノを持たない主義の友達なので

買うな!と言って欲しかったのかも。

つい、見て見て〜と。

買っちゃえ‼️って。

百均なんだから、要らなくなったら

捨てられるでしょ‼️

はい、在庫の2枚、買いました。

税込220円びっくり可愛いです。捨てません。

大事に使いますラブ


佐賀有田のアリタセラに行ったときから

欲しかったのです。

ふるさと納税にあると知ったので

今度は、ぜひ本物をラブ

こちらです♪