川越駅改札から真正面上方を見ると

イタリアンダイニングDONAがあります。


サーモンクリームチーズのトマトクリームパスタ🍝

とドルチェセットスイーツ

ドルチェは、ティラミスとピスタチオプリンを選びました。


このテーブルクロスが

ダサ可愛いラブラブと、いつも思いますウインク

ワインと冷菜一品選べるワインセット🍷もあり

飲める方は、ちょっと一休みにも

オススメです音譜



椿屋グループのアプリを

入れています。

おっ、クーポン入ってるラブラブ


バースデークーポン20%オフと

東和フードサービスの株主優待券1500円分を利用。

60円のお支払いで、頂きましたドキドキ


先月受けた健康診断。

二通の二次検査の封筒が、入っていましたガーン

他にも、もちろんの耳と、眼も🆖

まずは、乳がん検診で、はじめて

腫瘍ありと、出たので

そちらから、再検査予約。

母方、従姉二人が、

現在、乳がんと闘っているので、ドキドキですショボーン


また、マンモグラフィをとり

診察しながら、エコーです。

エコー画像を見ながら

先生が、説明してくれます。

去年も、引っかかり、

今年一月に再検査をした

嚢胞でした。私のはとても濃いそうです。

自然に消えるでしょう、と言われたけど

いつ消える⁉️


先生曰く、

乳がん検診どうなんだろう⁉️

来年は、受けなくてもいいよ。

また、一年後にいらっしゃい、って。

11/11 11:11は、乳腺外来の先生と

一年後の約束をしていました爆笑


とりあえず、乳がん検診は、クリアです。

次は、、循環器…

今年の検査結果は、厳しめに

判定してるような気もします不安

来年は、還暦だから、

体調管理しっかりしていかないと、です泣き笑い


友達が編み上がったよーと

秋用マフラー🧣を昨日頂きました。大感謝飛び出すハート

早速、今日、巻いて行きました。



急に寒くなりました。

体を温めて、穏やかにお過ごしくださいウインク