あー久々の銀座飛び出すハート

銀座松屋💓思い切って行ってきました。


新宿高島屋にも行きたかったので

東上東京メトロパス、

東京メトロ🚇当日乗り放題のチケットを

PASMOに。お得🉐です。


まずは、銀座松屋7階

スガハラ sghrで

ずっと欲しかったDUNE(砂丘)🐪

一つだけ購入。

どう使うか?ちょっと悩みますが

手触りとくるくる巻いた模様が

キュンときて、やっと一枚ゲットおねがい

インディゴブルーです。

2000円の松美会割引10%で1800円。

優待カード割引10%で−180円

税込1782円⭕


コロナ初期に、

従姉妹たちにリバティハンカチを

数枚頂き、ハマってしまいました。

リバティのハンカチを持っていると

職場の人や、友達に

すごく、良いね👍

と言われるので、嬉しいです☺️

今回は、自分で選びました飛び出すハート

これは、松美会割引きかず、

優待カード割引のみです。

990円⭕で買えました。

暑いときは、首に巻いたり

食事🍽️のとき、膝掛けにしたり。

きれい、大きめなので、便利です。


銀座松屋でのお買い物は、

これだけ。

好きなもの二つ買えたので大満足です音譜


お土産も嬉しいお菓子ドキドキ
BABBIとピスタチオマニアの焼き菓子です。

この後、新宿高島屋で買った紅茶とともに

食べよっウインク


銀座松屋さん、ありがとうございました😊