こんばんは。


たっぷりの冷凍しらす。

和歌山県有田市に10000円の

ふるさと納税です。

大阪のオット宅で手続きしてもらい

なんと三日目に届きましたびっくり


しらす佃煮が、好評です。

瓶に詰めて、出張で帰ったオットと

ムスメに、分けました。


釜揚げしらすは、1パック開けたら、

なんと解凍後、4日で消費して下さいと注意書き。

一人でせっせと消費してます口笛

もう一週間過ぎたけど、大丈夫びっくりマーク


大阪で、失くしてしまった神宗昆布の

代わりに、

こちらも美味しい

福岡の庄屋さんの昆布をスーパーで購入。

神宗昆布の引き落としが済むまでは

昆布は、食べないよだれと決意しましたが

やっぱり食べたい❣️

ピリ辛で美味しい昆布です。


仕事後、

義父のサ高住に様子見に行ったり、

明後日は、義弟夫婦と義父の

おもてなしをしたり、🌀

3日に、ムスメと、オットが帰ってきます。


今日は、百合の花を買ってきました。

良い香りに癒されています飛び出すハート



GW前半は、お天気イマイチ、

後半は、良さそう☀️

体調に気をつけて

楽しいGWを音譜