台風の被害、大丈夫でしょうか?


いちじく好きなので

メルカリで購入しました。

ほぼ、コンポートにして、冷凍しました。

朝ヨーグルトのお供ですウインク

雨で、外に出られなくても

ポチッとして

一日で届く、、メルカリ。


朝採り野菜、果物なども

出品されていて、配送範囲にも

よりけりですが、14時くらいまでに

買うと、翌日届くようです。


今までに、生鮮品は、

南高梅、レモン、を買っています。

便利です。メルカリ飛び出すハート


それから楽天で

気になったタイトルなので

日経ヘルスをポチッと。

あす楽で、12時まで注文すると 

翌日到着です。

首トレを何度もやって

首周りをほぐしました。

久しぶりに買った日経ヘルス。

780円で、盛りだくさんの内容です。 


月刊だったけど、いつのまにか

季刊誌になっていました。


冬号の予告を見たら

ヨガとピラティス、

早くも楽しみです。


秋バテ対策