ムスメの資格試験が終わり
bills銀座で、待ち合わせ。
やっと会えたウインク
席の予約ができなかったので
早めの11時頃訪店しました。

サニーサイドアップの優待チケット2枚利用です


☆リコッタチーズパンケーキ

☆スクランブルエッグ&トースト

☆サンライズドリンク2つ


シェアして頂きました。


いつも予約できてたので

奥のお部屋でしたが、

今回は、広いフロア席。

通された席は、ガヤガヤして

耳👂が、聞こえないので

静かそうな席に変えて頂きました!

ありがとうございます。


ムスメ、また資格試験を受けるので

テキストを探していましたが

銀座シックスや有楽町駅前の三省堂に無く

東京駅前の丸善書店に。

有りました!

よく歩きました。

2021.11.27


義父の入退院で慌ただしくしていたので

良い気分転換になりました。

今日は、老人ホームの見学。

付き添いは、入れないので

オットだけで、私は、行かなくて済みます。

久しぶりに ゆっくり家で過ごせる休日ですおねがい