買ってばかりのメルカリ でしたが

出品デビューしました。


夜9:30〜10時に出品すると

売れやすい


というネット情報を頼りに

買ったばかりの手芸の本を出品しました。


即、売れて

どうしましょ⁉️

焦るぅ〜びっくり


メルカリ 愛用者のムスメに22時過ぎに電話。

「たいへーん‼️」

第一声で、叫んでしまったので

かなり心配そうなムスメ。

「ごめん、ごめん、メルカリ で売れたのぉーてへぺろ

丁寧に梱包、発送方法を

教えてもらいました。


今朝、コンビニで無事発送できました👌

売れて、楽しいメルカリ 音譜



最近買ったメルカリのお品は、

神・時間術

読書のおともは、パサール三芳🅿️で

買ってきた(ウォーキングして)

いも恋デスお願い


著者の樺沢紫苑さんは、

精神科医で、多忙地獄で

ストレスのため、

蝸牛リンパ水腫と診断され

仕事中心の生き方から

自分らしく生きようと

時間術を根本から、変えたそうです。


私のストレスと比べるのは

おこがましいですが、、

突発性難聴の私にとっては

刺激的なとても参考になる内容です。

全て同じようには、出来ませんが

心掛けてみよう!

と思うことばかり、、


タイムイズマネーですね。

時間、大事に計画的に、使おう

と、この歳になって💦

いや、この歳だからこそ

考えさせられました。


関東地方、昨日の午後から

不安定な天気です⚡️

深い呼吸とストレッチで、乗り越えてましょ🧘‍♀️