毎年恒例、ムスメからの母の日プレゼント🎁

5月、6月は、緊急事態宣言と自粛で
8月なら、大丈夫でしょうと時期をずらして
予約してくれました。
コロナ感染者増えていますが、
マンダラスパ、感染対策を
しっかりとっているので、
思い切って、行ってきました。

セラピストの方に
「何かボディケアしてますか?凝りが、取れるのが、早いのですが、、」

と嬉しいお言葉ラブラブ

ビーライフのまりこさんのヨガ🧘‍♀️
最近、本を見ながら
リンパマッサージ
をやっているせいでしょうか?


自分で、ケアするのは、
大事で、やはり、続けていると
効果があるんですね。

ボディオイルのことも、いろいろ聞いてしまいました‼️(ムスメにおばさんなんだからーと怒られる口笛)

キャリアオイルっていうのが、
ボディメンテナンスに良いそうです。

普段、クナイプビオオイル ローズ
を使っています。
ココカラファイン15%オフのチケットで、
大きいオイル、買いました。

また、来年連れてってくれるかな〜乙女のトキメキ