ムスメに持たせた
私が、父から貰った真珠のネックレス、
糸が緩んできました。

ムスメ、結婚式参列で
持ってきたのですが、
それをつけたら、もう、切れる!
くらいの、緩み具合 びっくり

今、友達の結婚ラッシュで
毎週末、お呼ばれで、帰って来ます🚄 


近所に住む友達の旦那さんは、
真珠を扱うお仕事をしています。

糸交換をお願いしました。
友達と、ジョナサンで、

ティータイムをしてる間に、
(自家製カボチャプリンとにっこり梨のサンデーラブ)



ワイヤーに交換してくださいました❣️

もう、糸のネックレスは、
少ないそうで、、あせる
職人さんもいないとか。
最近は、ワイヤー、なんですって。
切れないし、伸びないし、、👌

真珠と真珠の間に
シリコンクッションをいれて
仕上げてくれました。

一つ一つが、大きく見えます。
綺麗にして頂き、とても気に入りました。
ムスメに、返しますが、、照れ
持ち運びできる、ポーチも付けてくれましたラブ

私の真珠ネックレスも
ワイヤーにしてもらおう❣️

 **** **** ****

そして、PARCOの株、
買いました〜ウインク
渋谷パルコ、楽しみデス。
渋谷も、いろいろなビルが出来て
迷子になってしまいそう、、びっくり