ディズニーシーの翌日、
ムスメから
毎年恒例、母の日のプレゼントに
汐留のマンダラスパに連れてってもらいました。

今年のエステティシャンの方も
また、昨年と同じ方❣️
昨年は、ムスメが、指名してくれたのですが
今年は、指名しなくても、
Sさんになりました🙏

80分+10分(延長)コースだったのですが
もっと長めだったような気がします。

すご〜く丁寧にしっかり、
凝ったところを、繰り返し
ほぐしてくれました おねがい
施術も、すごく進化していて
感動しました。

*画像お借りしました 🤗

施術前に、ハイドロバスに
ゆっくり入り、
とっても美味しいジンジャーティーを
何杯も飲みました!

去年は、指が入らなかったけど
今年は、指が入るので
少し良いですね、、、

と言われました。

なるべく肩甲骨を動かすように
しているせいかしら、、



OZmallで、お手軽プランもあるようです。

ゆっくり過ごせて
極上のボディトリートメントと
フェイスエステ💆‍♀️

毎年、マンダラスパの後は、
耳に音が入って来るような気がします。
頻繁に、通えるようなら、良いけど、てへぺろ
年に一度の、シンデレラ気分です 照れ

ムスメよ、ありがとうラブラブ