GW最終日です。
片付け予定でしたが、

スターバックスから、
今日までの午前限定で、
同じドリンクを、もう一つプレゼントジュース
というメールが、来ていました。

アメリカンチェリーパイ

が、飲みたいとムスメが、いうので
お付き合い。
アメリカンチェリーパイチーズって、食べるんじゃないの⁉️
{F13C465F-7095-486C-9EAB-35CBC677C41B}

パイを、ストローで、崩しながら、
サクサクシェイクジュース
頂きました。
こんなに、甘いドリンクは、私一人なら、
頼まないでしょう、、、
これが、私のランチになりました。

ムスメの、GWの旅行写真を見たり、話を聞きました。これから、先もいろいろ旅行予定を立ててるようで、、まだまだ⁉️家にいるようですショボーン
幼馴染みの結婚報告が、ママ友たちから立て続けにあるので
母は、ちと複雑な心境です。
美容師さんにも、まだ、おうちに居るんですか?
と、聞かれたとニヤリ

まずは、お料理、頑張るそうですカレー

午後は、オットが、池袋東武に行きたい。
というので、お付き合い。


結局、夜に、本日5度目の洗濯をしています。
GW、長過ぎて、ちょっと疲れましたグラサン
明日から、またお仕事、ボチボチ頑張ります音譜