昨夜は、息子の小学生の頃、
所属していたサッカーチームの
親子+コーチで飲み会でした。

30人くらい集まり、盛り上がり
とーっても賑やかでした。
年に一度は、集まるのですが
私は、難聴になってから 
盛り上がってくると、耳が火事状態チーンになり
耳鳴り、頭鳴りが、MAXになります。
なので、毎年、30分くらいで
ギブアップショボーン

お先に、失礼します〜

だったのですが、

昨日は、まわりが、何を話しているか
わからない中、二時間ほど、居られました。
帰ってからは、もう耳が焼け焦げそうなくらい
熱く痛く、耳鳴りも大音量で鳴っていました。
今日は、耳休め。


チームは、当時、メンバー17名居ましたが
中一のときに、一人
くも膜下出血で、亡くなりました。
まだまだ、思い出すと泣けてきます。

 その子が、24日、20歳の誕生日だったので
昨日、みんなで、集まることになりました。


毎週土日は、試合で、親は、車をだし
子供の応援に、駆け回った日々。
彼は、うちの息子が、嫌がったキーパーを
やってくれました。いつも、体を張って
チームを守ってくれた守護神⚽️
相手チームの子が、倒れたとき
勧んで、手を伸ばし、起こしてあげて
審判から、カードが❗️

母達が、なになに?あのカードは!

初めて見ました。
サッカーグリーンカードサッカー

生きていれば、間違いなく
好青年No. 1おねがい

大人になった息子たちを
見ながら、彼を偲んだ夜でしたボトル