#熱くなる主題歌 | アニメとマンガと時々ドラマ

アニメとマンガと時々ドラマ

好きなことを好きなように語りたいだけのブログです

熱くなる主題歌



「熱くなる」と言ったら

最近のアニメではコチラ。



「勇気爆発バーンブレイバーン」



これを歌っているのが
ブレイバーン本人(?)っていう爆笑


戦いの最中も
実際に流れているらしい。

ブレイバーンが自分で
準備した設定爆笑

斬新すぎ爆笑爆笑




何を見せられているのか…
と困惑したエンディング↓



初めて見た時は
爆笑しましたね~。




真面目にふざけている
コチラも見てほしい↓





ホント

面白いロボットアニメでした。



暑苦しかったけど笑い泣き




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する