16日
20時30頃から陣痛が酷くなり、
0時前にゎ移動中にも陣痛💦
2時にゎ『もぅ無理』『帝王切開で良いです』
だの弱音吐きまくり💦
けど助産婦さんも励ましてくれたり
パパとお母がサポートしてくれたから助かった😭
パパ、ずーっと腰押したり摩ったりお尻押してくれて『手のひらツルツルなった』とか『指紋なくなりそぅ』とか『手首折れそう』とかお母さんゎ『一晩で白髪増えたかも』とか言ってたけど2時頃から陣痛で悶えてる私ゎ受け答えできませんでした💦
陣痛➡︎グッタリ白目➡︎陣痛➡︎グッタリ白目のローテーション😱
日付が変わって17日
4時30になり助産師さんの内診で
7㎝‼️1時間に1㎝だね‼️と言われ
まだまだかぁ~とガッガリ😞

つづく~