画像image
何処かへワープしたい
現実忘れたい
しかし今の私が既に
別のところからワープした結果かもしれない
自分で望んでここへワープして来たのかもしれない


今日は暗い日記です


もう何も考えられない
誰にも会いたくない
消えたい
消えたい
そのくらい今は精神悪い
母が私をこの世に産み落としたことを
恨むのがやめられない

あんな姉を信頼して
金の管理を全部任せることにしたという

姉は
金ならあるんだよ預かったからさと
ぼんぼん使っている

今まで母に何度も言ったけど
母が姉を信用する気持ちは
私には変えられなかった
母は私を信用してない

姉は
ぐちゃぐちゃ喋りまくって
ぐちゃぐちゃ走り回って
自分の重要さを周囲にアピールしまくるのが好きな女。
両親とも
そういう賑やかなお喋り女が好きらしい

姉は
色んな男とやりまくって
子供産みまくって
べちゃくちゃ喋りまくって、
そういう女に首ったけになる男から
金をもらって生活して来てる。

今の姉の夫は公務員だし
ずっと男から金を貰う生活してて
今も生活に全く不自由してない。
それが良い女で信頼される女なの?
そんな世の中嫌だ

そんなに姉が大事なら
私を産まなきゃ良かったよね?
それと
あんな男が父親だなんて
真っ平御免だよ
あんな男が父親なら
産まないで欲しかった
軽々しく産む奴らの様子が目に浮かぶと
苛苛する

家族大嫌い
血の繋がりとかくそ
大嫌い
騒がしい
家族の存在がとてもうざい