次は美しくて水水しくて
気持ち良くて幸せな世界へ行こうね


両親が交通事故で入院中です

親が庭にまた家具を放置して
水に濡れてだめになってたので
仕方なく少しだけ片してたら
水瓶に金魚が死んで浮いていました

多分父が飼ってるつもりだった魚だと思います

そういえばよく家に魚餌が散らばってました

父のすることには関わらないようにしていたこともあって

魚のこと気がつきませんでした

餌が切れたからかは定かでは無いですが
あの父親の
責任をとるみたいなことは嫌ですが

魚さん申し訳ない

辛い思いさせました

御免なさい

庭に埋めました

ごめんね

成仏してね
どうか水水しくて気持ち良くて幸せな世界へ
どうか安らかにお眠りください