画像
これは香港なんですって
人間が合成的に作り出した都会の景色は
美しいと感じることは少ない方なんですがそれでも
都会の景色を見たくなる時は
自分が元気がありめの時です
だから今はどうやら元気があるみたい
皆さんはいかがかな


こんにちは
読んでる方がいらっしゃるか分かりませんが

ブログセラピー終了となりました

寂しい気持ちもありますが
すんなり受け入れられてると思います

こうなる予想も有ったし
あーそうなんだねってすんなり
嬉しくもなく悲しくもなく
良い意味で、成るようになったという感慨

だから尚更、
ブログセラピーやってて良かったなー
と思いました

自分、ブログセラピー、
これだ
って感じて、思い切って申し込んだ
辞めるか、迷いが出ながらも、続けて
結果、良かったと感じている、嬉しい

それでこれから
アクセス数は一気に減ると思います

ゼロになるのかな
誰も来なくなる
怖いような気もしますが

良い意味での
強制的な力がもう働かなくなったから
ブログはもう書かなくなる可能性は
高くなったけど

今まで一回でも一瞬でも来てくれた人に
ありがとうという気持ちがあります