こんにちは。
女性への誘惑術の少しだけ勉強しました

ナンパ塾の市場規模は約110億円
中国人でも盛んらしい

これらを盛んにしたのは、とある本、

ザ・ゲーム
ニール・ストラウスさん

作者さんは今では、
カウンセリングで自分の問題に気づき、
反省じみたことを口にすることもあるみたい

しかしカウンセリングしたきっかけは
理想の女と付き合えたから モデルさん

今、反省じみたことを口にしてるのも
その理想の女と今はうまく行ってるからだと思う


今日の日記は
ナンパ師へ文句を言う目的ではないです

より多くの女性に
ナンパ師、誘惑術っていうのがあるんだよ
知ってもらえたら良いかなと思います


ターゲットは、
性的魅力のある女性だけではないですから

体を売って金を持って来させられる程度の歳の女、
恋に飢えてそうなおばさん、
お金持ち女、お堅い職場の女、社長さん、
などなど、


最近の、こんなネット情報が溢れてる時代でも、
ナンパ術に掛かる若い女性も居ますよね

彼らは、それも需要なんだと言う


自分をしっかり持ってたら、
自己肯定感が強かったら、
ナンパ術にあっさり引っかかって
不幸な方向へ行くことは少ないと思いますので

自分に自信が無い、不安がある、
そういう人は特に引っかかりやすいかなと思いました

不安定な女性だけでなくて、
女性のタイプ別、収入別、仕事などで、
対応を変えます、そのノウハウを蓄積して、
勉強会して、情報共有して、
女性の逃げ場(断る方便)を無くす技を磨いて、
これが世界のあちこちで行われていて、

ネット環境も利用されて、
ナンパ術は広まってるんじゃないかなと思います


大昔からこういう人をコントロールしようとする
術はあって、古い書物もあって(解釈次第)、

ナンパのお勉強されてる方には到底叶わないですが
触りだけ

単語は
サージング、ネギング(ネグ)、
PUA (Pick Up Artist ピックアップ・アーティスト)
ナンパ塾、ナンパ師、デートコーチ、
など‥

sarging
サージング
日本語で検索すると、
"ナンパの対象となる女性を見つける行為"
英語では
"複数のPUAが
お互いのフィードバックを提供しながら
彼らのスキルを実践する機会"
ナンパ仲間達での勉強会を兼ねた実地訓練

negging
日本語では、ネグで検索が出やすいかも
(ネギング、ネッギング)
女性の自尊心を傷つけ、
相手の賛同を得なくてはならないと感じさせる。
侮辱的な言葉を浴びせて女性の自尊心を傷つけ、
相手の賛同を得なくてはならないと感じさせる。
女性に自信をなくさせるために
わざと関心のないふりを装う

このネグは特に気に掛かりました

私なりのまとめです
異なる情報があったらすみません
また続き書けたら書いてみたいです

世界のヒントくれる皆ありがとうございます
皆様、良い夜をお過ごしください
おやすみなさい