日本酒会 | ちろりちろり

ちろりちろり

どんぶらこどんぶらこ、飲んでます

日本酒、寒くなるとお刺身に温燗から始めて…ヨダレ。
昔住んでた近くにお刺身がめちゃくちゃ美味しいお店があったので今回は日本酒会にちなんで久しぶりに再訪。


新鮮でしっかりしたお刺身群

{2CA09255-7650-44E0-8ABE-88E4C36AC4AA:01}



甘すぎる甘海老群

{69A12E92-A67C-45B8-9BAB-96009C4B21B1:01}


キラッキラのしめ鯖

{998245F9-243C-4253-BEC2-596C0FAC4E93:01}

あぁお酒がススム


生雲丹は箱だしで
価格帯が数種類あって真ん中くらいにしたのですが良いのが入ったからと、ひとつ上のモノにサービスしてくれました。
ラッキー!というか有難いです。

{798D103E-6DCE-4DDE-B81D-2FE63450AE87:01}


極めつけにキンキどかーん
旨みが出汁に滲み出て美味しい~っ

{BF685481-621A-4DA7-9759-00BDC4C59F75:01}



写真の通りどれもかなりの量なので大人数で行かないと…

右手の日本酒がスクスク忙しくなる良いお店です。