猪鹿蝶 | ちろりちろり

ちろりちろり

どんぶらこどんぶらこ、飲んでます

高円寺でジビエ食べに行かない?
なんて言われたら興味津々

高円寺に奇妙なお店発見。

{C7242F7F-445B-49C9-8983-62BFCDB482BF:01}



マタギさんでもあるマスターが自ら狩った熊だの馬だのをその日の仕入れで出してくれます。
一人で切り盛りしておられますが一品一品丁寧に教えてくれます。

どう、このメニューのラインナップ


どれが美味しそう、ってゆうよりもチャレンジャー精神がふつふつ湧く感じ

{1265E81E-0E7F-4217-A2EE-F2465767EE32:01}



{37B34C57-FB17-4B27-9680-D46F75C93421:01}



どこのなに食べたかはひみつ☆

かなり挑戦したのもあったけど意外や意外にいけるもんです
赤身のお肉なんてめちゃくちゃ美味しい。

ジビエだけどフレンチなのか居酒屋なのか、ここは都内?お財布に優しい。

{B5E44373-C927-43B4-A393-C53D1C4856E5:01}


ハンガーかけ…
箸置きも鉄砲玉だったり

高円寺、ほとんど来たことないけど気になる気になる。