こんにちは

_(:3」∠)_





夏休みですね




暑いせいなのか

鬱のせいなのか

朝が起きられず

というか

日中ほぼ寝たきりの

すうちゃんです。




仕事は1ヶ月ほどの

病欠をもらい

休職中です




元々、夏休みで月の半分くらいは

お休みだったので

そこまで罪悪感なくお休み出来ているのが

救いです




毎日、本当に何もせず

ひたすら横になり

スマホをいじるか

寝るかの生活




かろうじて

家事はなんとかこなしています




あまりに暇で

一度、美術館に次女三女と

行ったけど

少し難しくて

三女はつまらなそうだった。。。



涼しくていいかな〜と

思ったんだけどね

難しいよね。




暑すぎて

外遊びってわけにもいかないし

かと言って

家の中だとやれる事限られるし

私寝てるし(笑)





そんな今日は朝から

わんこをトリミングへ連れて行き

狂犬チワワ君は

フェラリア治療中のため

病院へ行ってきた




西へ行って東へ行って

また西へトリミングのお迎えへ。



1日中

移動していた気分よだれ




とりあえず

やるべき事が

こなせた今日は

頑張った





本当に家事以外

何もやる気が起きなくて

趣味さえもやる気がおきず

草抜きも出来ない

編み物も出来ない

音ゲーも出来ない

何もやる気が出ない




薬は増えて落ち着いてはいるんだけど

なかなか

動けず

ひたすら寝ています




それがもどかしい




動きたい気持ちは

めちゃくちゃあるのに

いざ時間があると

起き上がれない




はぁ。。。





そんな毎日です




とりあえず

無理せずに

休職明けまでに

回復出来るのを目標に

今は休むべきかなと

思っております




何も出来ない自分に

不甲斐なさと

罪悪感が半端ないのに

毎週のように

食事会に出かけるパパに

イラっとしとります(笑)





男って自由だよね




別に飲みに出かけたいとか

思わないけど

家族の事

家の事をな〜〜〜にも気にせず

「誘われたけぇ、行ってくる!」

で終わる男よ




気楽だな!




けっ。